4/11(日)テレビ朝日「スーパーJチャンネル」でフレッシュハウスが紹介されました。

メディア

2021年4月11日に放送されたテレビ朝日「スーパーJチャンネル」にて、
コロナ禍における暮らしの変化に対応した“プチリフォーム”が紹介されました。

今まで小さなお部屋で在宅勤務をする事が多かったお施主さまが、より快適に仕事ができるように、
リビングにもテレワークスペースを造作した施工例を紹介していただきました。

また、コロナ禍でお子様が外で遊びにくくなったため、室内にアスレチック風のスペースを造作した施工例で、
リフォーム後のお部屋で元気に遊ぶお子さまの姿が紹介されました。

3件目は新築を購入されたお施主さまのリフォーム実例。
家に帰ってきて室内に入る前に、「感染予防のため手を洗いたい」との事で、玄関ホールに手洗い器を新設しました。
番組では定点カメラを使って、実際にお子さまとお父さまが手を洗っている所が紹介されました。

テレビ朝日のWEBサイトにて、実際に放送された部分が見られます【外部リンク】
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000212654.html