第35回住まいのリフォームコンクール 住宅リフォーム部門優秀賞 受賞

トピックス

日頃よりフレッシュハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、フレッシュハウスは、第35回住まいのリフォームコンクール住宅リフォーム部門 にて「優秀賞」を受賞いたしました。

【優秀賞 受賞】 「城下町の日本家屋」

中古住宅をご購入され、入居前にリノベーションのご依頼を承りました。築60年の住まいの良さを活かし、断熱性防犯性を向上し、現代の住みやすさを加えました。

受賞案件の紹介ページ リフォーム施工事例 城下町の昭和レトロな日本家屋

フレッシュハウスは今後もお客さまの夢をカタチにし、ご満足いただけるように勤めてまいります。

今後とも、フレッシュハウスをよろしくお願いいたします。

ご参考 住まいのリフォームコンクールについて
住まいのリフォームコンクールは、公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センターの主催による、住宅リフォームの普及促進とリフォームの水準向上を図ることを目的として、全国各地で施工された住宅リフォーム事例を募り、住まいとして優秀な事例についてリフォームの依頼主(施主)や設計者・施工者を表彰し、これを消費者や事業者に広く紹介するコンクールです。