フレッシュハウスは「リノベりす」で2020年1月に公開された事例の中でリノベーションランキング第1位を獲得しました

トピックス

リノベーション情報サイト「リノベりす」で、フレッシュハウスのリノベーション実例「築50年の戸建てを再生!家族団らんのリビングを叶えたリノベーション」が、2020年1月に公開されたリノベーションランキングで第1位を獲得しました。
「リノベりす」で2020年1月に公開された事例の中でリノベーションランキング第1位を獲得出典:リノベりす(https://renoverisu.jp/)

 

※リノベりすとは
扶桑社の中古マンション×リノベーション専門誌「リライフプラス」と、「SUVACO」のコラボレーションで制作・運営しているリノベーション情報サイトです。

月間リノベーションランキング第1位を獲得したリノベーション実例とは

家族が仲よく過ごせる家をテーマにした、築50年の戸建てリノベーションの実例です。

家族が仲よく過ごせる家をテーマにした、築50年の戸建てリノベーションの実例

築50年と古い住宅だったので、基礎の補強や耐震補強などはもちろん、全面的に見直していきました。
キッチンは作業中も家族と団らんできるように対面とし、たっぷりと収納ができるように計画。
広いリビングにはワークスペースも設け、各空間の風通しも良くし、明かりがもれる空間となり家族が集まってくつろぐことのできる空間となりました。

お客さまからは、「要望以上に提案してくれて、出来上がった家も期待以上でとても満足しています。風の流れやあかりのもれる空間、しっかりと収納もできて家族の笑顔が増えました。」と嬉しいお声をいただいております。

リノベーションのご相談は
リノベーションのご相談、現地調査は無料です。お気軽にご相談ください。

リノベーションのご相談はこちらリノベーションのご相談はこちら